コラム

新刊『「最強!」のアウトプット術』のご案内です!
image
いとう
新刊
ビジネス
最強!シリーズ

弊社から11月に新刊が発売になります!
『「最強!」のアウトプット術』
こちらは9月発売の『「最強!」のインプット術』の続刊になっています。
どんな書籍なのかご紹介します👏

新刊情報のご案内

11月2日(水)に、弊社から新刊が発売になります!

📚『「最強!」のアウトプット術』
出口汪/著 ソウ/イラスト

そんな最新刊の見本が届きましたので、新刊のご紹介をしたいと思います!

表紙はこちらになります!

images

赤とピンクで書店さんに並んでも目立つデザインではないでしょうか!
グラデーションの鮮やかな装丁になっております💕
ぜひ発売になりましたら書店さんで探してみてくださいね!
もちろん、本サイト「SHIP」やネットショップでも発売予定ですので、
色んな所でチェックしてみてください。

新刊はこんな本です!

それでは、本書がどんな書籍なのかご紹介したいと思います。

本書は、弊社から9月に発売になった「最強!」のインプット術の続編になります。
以前に、コラムで紹介していますので、こちらもぜひご覧ください!

インプット術では、「世界一わかりやすい思考法と記憶法」に関する内容でしたが、
今回のアウトプット術では、「世界一わかりやすく伝えるコツ」に関する内容になっています。
もちろん今回も、主人公のハルカちゃんと著者の出口先生による会話形式なので、
とても読みやすくてわかりやすいです♬
挿絵もお馴染みソウ先生になっておりますので、
ぜひジワるおもしろさもお楽しみください!(笑)

「最強!」シリーズのご案内

「最強!」シリーズとは、ベストセラーシリーズです。
images(「最強!シリーズ」の書籍一覧:コチラをクリック!

今回、その決定版として、

📘『「最強!」のインプット術』
📕『「最強!」のアウトプット術』

の2冊が発売の運びとなりました。
📘インプット術は、「記憶術」と「考える技術」が
📕アウトプット術は、「話す」・「書く」・「読む」が
それぞれが合本として登場です!

「最強!」のインプット術  世界一わかりやすい思考法と記憶法

9月発売!★大好評発売中★
名前の通り、インプット術についての書籍になっています。
論理的に考えることで、記憶上手になる!
1000万人に影響を与えたカリスマ講師による、
世界一わかりやすいインプット術。

出口汪/著 ソウ/イラスト 1800円+税

「最強!」のアウトプット術  世界一わかりやすく伝えるコツ

11月2月発売予定の新刊です!
こちらも名前の通り、アウトプット術についての書籍です。
本書を”読む”ことで、伝達上手に!
世界一わかりやすいアウトプット術。
書く・話す・読む」の実践力を磨く!

出口汪/著 ソウ/イラスト 1800円+税

本書について

「最強!」のアウトプット術

著者:出口汪
本体価格:1800円(税込:1980円)
ISBN:978-4-86470-169-3
11月2日発売!

関連する記事

人気の記事